コーチングアカデミー

Read Article

【受付中】ママーズ(子育て)コーチング生徒さん募集

♡ガミガミ怒らない、イライラしない子育てをしたい
♡子供の可能性をもっと広げてあげたい
♡抱えている子育ての悩みを解決したい
♡一緒に学べる新しい仲間がほしい
♡資格を取って自分のペースで仕事がしてみたい
♡家族の絆を深めてもっとHAPPYな毎日を過ごしたい
♡良いお手本になれるように親として必要な勉強をしたい

 

子どもはとってもかわいいけれど、毎日の子育ては大変・・・
自己流で頑張っているけれど、これでいいのかなって、時々は不安になっちゃうこともある・・・
私の子育てこれでいいのかな?
そんな風に1人で迷いながら子育てしてる人って少なくないのではないでしょうか?
子供達の信じる力、オリジナル力、思いやる力を伸ばすママーズを学んでみませんか?
自己イメージコース 9月からスタートです!

今回から託児始めます!!ぜひご相談ください!!

詳細はこちら☟☟☟

2017年版ママーズ(子育て)コーチング

Return Top