コーチングアカデミー

Read Article

【開催報告】2016年アカデミー大会&ベルサ追悼式

【開催報告】2016年アカデミー大会&ベルサ追悼式

アカデミー大会はコーチングアカデミー名古屋校、東京校、長野校、松本校、諏訪校、ラブアカデミー、ファインドゲートの各校のメンバーとご家族ご友人が集まりました。

人とのつながりこそが、振り返った時に「良い時をすごした」と思える時間。

ICA理事長の佐藤広康(好調)のあいさつ、ダジャレ大会、ファインドゲート社の新プロジェクトの紹介、コーチングアカデミーの新ワークブックの紹介、好調の講和。あっという間の2時間でした。

↓ 2017年は東京でお会いしましょう(^^)
https://www.facebook.com/events/292408284474624/

また同じ日の夜は、2016年6月13日に旅立った滝澤英子さん(ベルサ)の想いがつながるすてきな会になりました。

—–

佐藤広康(好調)ICA理事長あいさつ

追悼式を辞書で引くと
生前をしのんで悲しみにひたることありますが、
英子さんは皆さんを悲しませる為に生まれてきたわけではなく
幸せにする為に生まれてきたので、

追悼式はぜひ滝澤英子さんに自分はどう幸せにしてもらったかという事をお互いにシェアしあう場に出来たらとおもっています

終末期医療の先生によると
人はあの世に帰るとき、生きた証を残せたと思えないと後悔するそうです
銅像を建てても生きた証を残せたと思えない人もいる

自分が人生で学んだ事を残る人達の中に残せた時に生きた証を残せたと感じるそうです

英子さんは、人生で学んだ事を皆さんの中に残しています
皆さんの中にある英子さんの生きた証を大切にシェアする事、そしてそれをこれから生かしていく事こそ天国の英子さんへの一番の恩返しだと思います

英子さんとの出会いでどんな自分を得たのか
どんな考え方や感じ方が出来るようになったのか、英子さんからもらったものを周りの方とシェアし合うことで、英子さんが創り出した幸せを増やしていけたらと思います

—–

これからはこちらで見守ってくれています。

万松寺納骨堂 水晶殿
http://www.suishoden.jp/

東京校校長ウォルトより

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アカデミー大会&ベルサ追悼式にご参加いただきましてありがとうございました!!

コーチングアカデミー代表の佐藤より御礼申し上げます。

アカデミー大会はコーチングを学ぶアカデミーの仲間の絆が深まる良い会となりました。

そして、追悼式ではアカデミー以外の方から「アカデミーの仲間は良い繋がりができている」と言っていただける会となりました。

1日を通して仲間同士が顔を合わせることで気持ちが上がり、さらに絆が深まる事を再確認できた会となりました

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

来年は、東京にて国際コーチ協会全体での開催を予定しております。

コーチングアカデミー各校、LOVE ACADEMY、ファインドゲート、その他全国から東京に集まり

コーチングについて様々な話に触れて頂ける機会にしていこうと予定をしております。

内容については、これから話し合いを重ね充実したものにしていきます!

ぜひ、来年もご家族お友達とお越しください!!

これからもコーチングを通して素敵な時間となりますように。

コーチングアカデミー代表 佐藤 広康

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Return Top